アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アーティスト/レーサー Mark Kully

今日はラグナ・セカ友達のマーク・カリー、ニックネームはマルコ
彼は1985年から1993年までAFMのバリバリのレーサーで
250ccでカワサキに乗って4つのタイトルをとった人です
マルコとマルコの友達のJJとはラグナ・セカのMotoGPで会いました
 
私たちがRiders for Health のオークションに行ったとき会場の外にDucatiの車が

いったいこのドカティ車はどこのメーカーの車なんだろうと2人でチェック
インテリアもDucatiCorseっぽいレザーですごくかっこいい~
 
ぴたと私は写真を撮ったりしてたら、そこへ車椅子に乗ってDucatiファッションできめてるマルコがやってきた

マルコのケーシー・ストーナーを描いた水彩画がオークションにでてます
マルコと私たちはどちらともバレンティーノ・ロッシの大ファンでアーティストという
共通点がたくさんあって話が盛り上がります
実はこのDucati車はホンダのOddessyをマルコがデザインして改造したそうです
 
この後、毎日サーキットで会ってました。
彼は元レーサーで彼の人柄からたくさんのレーサーと友達です
MotoGPをまた違う角度から見せてもらいました。 
マルコとJJ、どうもありがとう
 
レース当日はターン4で待ち合わせ

JJの奥さんも来て、みんなでバレンティーノ・ロッシの応援
後ろに見えるマルコの車のナンバーは”DUCATIV"
 

JJもレーサー、彼はTriumphDaytona675に乗ってます
サーキットでしか味わえないハッピーな時間
 
マルコとバレンティーノの水彩画を送ってもらう約束しました
また今年もマルコとJJにラグナで会いたいです
 
そして送られてきた水彩画

フレームショップでブルーの額
とても素敵な絵で私たちは手に入れられてすごくラッキー
 

マルコのサイン
マルコはALSと言う筋肉と神経の病気にかかっていて、自分で体をコントロールするのが大変なのに
こんなに素敵な水彩画を描きます。やっぱりバイクへの情熱が彼の創造を原点なんだと思う
これからもどんどんマルコから見たレーサーを描いて欲しいです
 
もしマルコのことがもっと知りたければチェックしてみて下さい