アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2012年を振り返って

今年もあと一日になりました。
 早いものでこの一年はS1000rrの年と言っても過言ではない。
ちょっとおさらいをしたいと思います。
2011年に雑誌でこのブルーの2012年S1000を見たときから始まった。
 
1月、S1000用にぴたはDaineseのスーツ購入。私はDaineseのジャケットとパンツ。

 

後ろに見えるのはビンテージのジャガーたちです。
 
2月待ちに待ったあの日


S1000がディラーに到着
予約で買いました。
 
8月、車をセダンからSUVに変えた
なぜなら、

2008Honda Accord Coupe、すごくかっこいい車だったけど、、、
S1000のために手放し


2012Mitsubishi OutlanderとKendon Trailerのセットに変えました。
私たちが思うパーフェクトなセッティング
 
11月、初めてこのセッティングでお出かけ

 
今はカバーを待つのみ
実はクリスマスプレゼント用にオーダーしたんだけどまだ届きません。
 
2013年はカリフォルニアに素敵な道を見つけに行きたいです
 
来年もどうぞよろしくお願いします。