アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 12月23日

今日は久しぶりにS1000rrに乗りました
。ニューヨークから帰ってからアリゾナの天気が悪くて
、バイクに乗れませんでした
。 金曜日にバイク仲間のクリスマスパーティー
。 初めて会う奥さんたち。
 いつもみんなバイクに乗るとき一人で来るので。(朝が早いのが理由) とっても楽しい時間が過ごせました。
 写真を撮るのを忘れた。
 
今日の朝の8時にいつものスターバックスで待ち合わせ
。 
 

 
Yamaha SuperTenereに乗ってるリンデンが来ました。彼はつい最近TriumphTrophyからデュアルパーパスのヤマハに乗り換え。オフロードもできるので気に入ってるようです。わたしもいいバイクだと思います。2シリンダーなのでエンジンの音がかっこいい
 

 
一時間ぐらい話して、いざトルティーラに出発
 
このビデオはMoto-Guzzi V11Sportに乗ってるときのもの。今はS1000でもっと早くアグレッシブなので片手でビデオを撮ることは不可能です
。いつかGoProで撮ってみたい。
 

最後にリンデンとぴたのツーショット
リンデンは明日お子さんとフラッグスタッフにスキーに行くそうです
。私たちは天気が良ければまたトルティーラに来たい。