アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

馬さんとのふれあい!

今日は近所の遊歩道を歩いてきました😊

この道には馬がいるので家からリンゴを持って行きました🍎🍎

 

f:id:tandema:20190527062035j:image

景色の良いシャノン川沿いを歩いて馬さんに会いに🐴

 

f:id:tandema:20190527062207j:image

草っ原にお母さん馬と子供の馬が!

かわいい💕

 

f:id:tandema:20190527062325j:image

寝ていた子馬が起きたので私のリンゴを見せます🍎

 

f:id:tandema:20190527062424j:image

寝起きでまだ夢心地の子馬の鼻の近くにリンゴを持っていくと匂いに気づいて食べ始めました😁

私の手からリンゴをかじるポニー🐴❤️

 

f:id:tandema:20190527062643j:image

子馬がリンゴを食べているのを見てお母さん馬も近づいてきました🍎

お母さんも私の手からリンゴをかじります!

かじるごとにガリっとナイスな音を立てる馬さん、かわいい💕

 

f:id:tandema:20190527062934j:image

あっという間にに食べちゃいました🍎

 

f:id:tandema:20190527063053j:image

帰りにまた寄ったら馬さんはすごい元気に走り回っていました😊

 

f:id:tandema:20190527063038j:image

アイルランドは家の近所に自然が豊かで暮らすには最高の環境です☘️